アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前副業で、メール相談に乗るだけで20万という内容で男性とやり取りしてネットバンクから30万円振り込むと言われたのですが...詐欺ですか?

A 回答 (3件)

当たり前じゃん。

あなたはメールで相談するだけに30万払います?
    • good
    • 1

出会い系アプリ、SNS、サイトでネカマを演じる副業はありますが


そんなに貰えません

って事は詐欺の可能性は高いですね
    • good
    • 1

詐欺ですね・・・。


なんか、おかしいって思わなかった?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!