プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だれか!
胃に穴が開く方法を教えてください!!!

ストレスで胃に穴が開くって言いますけど、ストレスは充分ありますが、胃に穴は開きません。ただただ胃が気持ち悪いだけ。

胃に穴が開けば、病院行きで手術で入院ですよね?
そうなりたいんです。変だと思いますよね、、真剣です。

ほかに胃の病気になる方法を教えてください!!!

本気で教えてください!!!!!!!!

A 回答 (12件中1~10件)

残念ですがあなたはストレスでは胃潰瘍にはなれません。


胃壁は内壁と外壁の二重になっています。
自分の場合は内壁に穴が開きましたが、外壁はかろうじて免れました。
外壁まで穴が開いたら命にかかわりますからね。

夜も寝ないで暴飲暴食すればかなりの確率で胃潰瘍にはなれるでしょう。
そして、それを少し我慢してガンにして、胃の全摘をしましょう。
そうすれば一生苦しめます。
    • good
    • 1

過度なストレスや喫煙、お酒の飲みすぎが原因です。

これを、回避する為には、たばこを控えたり、お酒を少量にすることで防ぐことができます。
    • good
    • 1

犯罪の匂いがする

    • good
    • 0

胃や十二指腸の穿孔は、潰瘍に伴って生じることが多いですから、まずは胃潰瘍・十二指腸潰瘍になってください。

ストレス下で暴飲暴食していればそのうちなるか確率は高まります(絶対ではない)。でも潰瘍になったからといって必ず先行になるわけではありませんし、潰瘍→ガンに移行する可能性もあることをお忘れなく。あと穿孔によって胃内容物がお腹の中に漏れ出すと、腹膜炎を起こして強烈に痛いのでそこも覚悟が必要ですね。更に生じた穿孔の大きさによっては、単に穴を塞ぐだけの手術では不十分で、胃・十二指腸をバッサリと広範囲に切り落とすことになるかもしれないので、そこも覚悟を決めておいてくださいね(もちろん死ぬ可能性もあります)^^。

ということで、どんな理由があるか知りませんが、胃の病気にはならないに越したことはないですよ^^。
なんか困ったことがお有りなようですが、乗り切る別の方法を考えたほうが宜しい。
    • good
    • 0

胃腸の病気で悩んでいる人に失礼では?


会社を辞めたいなら辞めたら?
学校を辞めたいなら辞めたら?
    • good
    • 1

なったことがないからそんな話ができるんですよ。

というか、ストレス程度で胃に穴なんて空きません。

胃は、塩酸を瓶にいれて抱えているようなもの。むしろ、溶けないように粘膜で中和させているのですが、そのバランスが壊れると、胃が傷つき、やがて穴が空きます。
でも、穴があくなんて実際なくて、実際は、傷ついただけでかなり痛いし、不快だし、生活できないぐらいの不快感と痛みで耐えられません。その時、病院に行けば、胃酸を抑える薬や、粘膜を修復する薬で治すのが大半です。でもなかなか治らず、1、2年、機能性ディスペプシアや、逆流性食道炎で悩む人が多い。苦しいものです。

手術は、ガンができたときですね。手遅れだと死にます。
    • good
    • 1

病気で苦しんでいる人に対して不謹慎ですよ。


苦しい思いをしたことがないからそういう発想になるのです。
方法があっても教えられません。
    • good
    • 1

|ω・`)っ「アニサキス」

    • good
    • 0

気持ち悪い程度ならまだ頑張らないと


不規則な食生活と偏食とがんばって体を壊してください。
こんな質問は削除対象ですけどね
    • good
    • 0

胃液で簡単に空く



なので 胃液から胃を守るバリアー的分泌液を出さない様に すればイイだけ・・

「ストレスで胃に穴が開く」の原因は これなのだから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!