dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

噛んで飲み込まずに吐くというダイエットがありますがそれってすごく良い案では?
胃酸で胃が荒れると言いますが飲み物いっぱい飲めば問題ないですよね?

A 回答 (3件)

その様な方法はダイエットではありません。


食事改善と何ら関係無いですしね。
噛んで飲み込まずに吐くと言うのなら、まだキシリトールガムを噛んでいる方がマシ。
    • good
    • 0

飲み込まずに吐くのなら胃酸は関係ありません。


飲み物いっぱい飲めばそれだけでカロリー増です。
    • good
    • 0

>胃酸で胃が荒れると言いますが飲み物いっぱい飲めば問題ないですよね?



飲んでも胃が荒れますよ
それに、食べないと脂肪燃焼できませんから痩せませんよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!