プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベンツを持ってる人で、何のメーカーのタイヤを付けてますか?

A 回答 (3件)

PIRELLIです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/05 18:08

純製は、コンチネンタルでは?


摩耗交換なら 日本国内で コンチネンタルも ヤナセ流通で高いので ミシュランが良いでしょう。
ピレリーは、中華企業に買収されタイヤの質が落ちてます。
国産タイヤなら ブリジストンののレグノーなどが良いと思います。

AMGモデルんどなら ミシュランのパイロット系のタイヤでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/05 18:35

メルセデスの場合、MBマーク付きのタイヤしか付けてないです。


ただし、コンチは避けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/05 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!