アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日中古のフードプロッセサーを購入したのですが、取り扱い方法がわからずメーカーに問い合わせ仕様にも写真の様に韓国語で全くわかりません。どなたか判る方詳しく教えて頂けませんか?宜しくお願いします。

「韓国語が判りません!教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

フードミキサー

SF-300A
サム工業株式会社

↓こちらが、メーカーの商品紹介ページのようです。
説明書もあります。

http://www.samwoomall.co.kr/goods/view?no=11

以下、ざっくり機械翻訳のため、意味不明箇所あると思いますが参考に。

◆使用する前に
使用する前に、本製品の性能を十分に発揮させるために、このマニュアルを最初から最後までよくお読みになり、正しい使用法に従って使用すると、長時間良好な状態で使用することができます。
(ただし、取扱いを誤ると、本来の目的を得られず、故障や事故を起こすので、必ず本取扱説明書の内容を十分に理解した後使用してください)

◆使用方法
1.投入口に野菜を入れてください
2.プラグをコンセントに差し込んでください。
3.スイッチをONにしてください
4.投入口に野菜を押す棒に押し込んでください。
5.野菜は移送スクリューによって押されて入ってカトトによって切り捨てられ出てくるので、容器に受けてください。
6.作業が終了したら、スイッチをOFFにしてください。
7.プラグを抜いてください。次の使用のために固定具を外し刃、移送スクリューなどを分解した後、ミキサー室の内部を清掃してください。
9.スイッチをONにしても動作していアンウルシヌンベースの下に取り付けられたヒューズ(A)を確認して交換してください。
(機械の過負荷使用時ヒューズが切断)

◆使用上の注意
1.電源プラグを接続する時は、スイッチがOFFになっているか確認してください。また分解、組み立て時や使用後は必ずスイッチを切り、電源プラグを持ってコンセントから抜いてください。
(コードを引っ張ると断線の原因となります。)
2.湿気や水気のないきれいな所で使用すること。湿気のある場所に保管しないで下さい。
3.高温本体は絶対に水洗いしないでください(内部のモーターやスイッチに水が付着した場合故障の原因になります)
4.水平になったところ機械を置いて使用してください。
5.使用前の各部分のねじ締め状態をチェックした後、使用してください。
(カバーのロックが悪い切り捨てられません)
6.回転中投入口の中に指、スプーン、フォーク、お箸などを入れないでください(過負荷がかかって回転が止まるとき、すぐにスイッチをOFFにし、電源プラグをコンセントから抜いて、カッターやスクリューを清掃してください。

◆使い道
レストラン、中華料理店、うどん店チェーン会社の敷地内レストラン、その他の料理店など

◆構造と各部の名称
1)ギアボックス
2)受動ギア
3)駆動ギア
4)膜区
5)搬送スクリュー
6)機密再
7)固定管
8)被同軸
9)多孔板
10)固定具
11)本体
12)本体の投入口
13)ベース
14)モーター
15)駆動軸
16)固定軸
17)固定カバー
18)ギアボックスカバー
19)ミックス糸
20)モーター固定板
21)細切刃
22)スイッチ
23)ヒューズ
24)ヅルム春
    • 0
この回答へのお礼

この度は誠にご丁寧に説明下さり本当にありがとうございます。大変助かりました。