アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病気でも公務員ってなれるんでしょうか?首にはならないんですよね?
仕事内容にやりがいを感じませんが?

質問者からの補足コメント

  • 公務員は自由度が小さい気がしますが。

      補足日時:2018/12/05 22:37

A 回答 (3件)

もともと病気の人は雇われんだろう。


なってから病気ではクビにはなりずらいが、
休みすぎれば規定によりやっぱりクビになる。
    • good
    • 0

これから公務員に応募しようとしているのかい


やりがいを感じる人もいるし それ以外のことに魅力を感じる人もいる。
やりがいを感じなければ 応募しなければよいだけの話。
人それぞれです 質問者様の自由です
    • good
    • 1

病気の種類に拠っては成れない物も有ります、


今此処で「此はダメ」と言うのは敢えて書きませんが、

首になるかならないは、公務員に成ってからの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!