アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店に何個か観葉植物があるのですが
正直みても名前がわからないものばかりで
そだて方がわかりません。

何種類かあって恐縮なのですが
詳しい方で教えて頂けたら幸いです。

また見ての通り物によっては枯れ始めているのですが
なんとかなりますか?

「観葉植物の種類」の質問画像

A 回答 (1件)

詳しくはないのですが・・・


シルクジャスミンに似ている気がします(^.^) 葉の拡大したものなどが有ればより解りやすいかも。
この名前で検索してみてください。違っていたらゴメンナサイm(__)m
鉢に付いてるラッピングの紙?は、外した方がいいと思いますよ~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。まったく知識がないので助かりました。他にも何種類かありまして、もしわかるのであれば教えて頂けると嬉しいです。

お礼日時:2018/12/09 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!