電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このフランスパンたちの上に乗ってる細長い緑の野菜はなんですか?

「このフランスパンたちの上に乗ってる細長い」の質問画像

A 回答 (4件)

チャイブ


ユリ科の植物、日本名「えぞねぎ」です
芽ねぎで代用できます(お寿司やさんでよく使われてる)。
    • good
    • 0

チャイブ

    • good
    • 0
    • good
    • 0

それはチャイブです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!