アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緑黄色野菜や果物がたりてないとどうなりますか。毎日食べた方が良いですか_(._.)_

A 回答 (2件)

ビタミンやカルシウム、鉄分などは、インスタント食品や加工品からは取りづらいので、すぐに健康を害するというより、イライラや骨粗鬆症、貧血などになりやすいです。



ただ、お野菜や果物も、良いものを沢山取れる環境ならいいですが、昔と比べて栄養価がだいぶ下がっています。都会に住んでいたり、無農薬野菜などは高いし、忙しいとなかなかきちんと取るのも難しいので、私はサプリメントなどで補っています。

大前提として、人間は食べたもので出来ているので、大抵は食べたり飲んだりした物と、睡眠と排便で、肌や体に影響します。
    • good
    • 1

毎日摂れないから「青汁」があるんですよ(笑)



すこし小粒のパプリカで『フルーツ パプリカ』というモノがが安く出回ってますから、一度食べてみてください。
水洗いして、冷蔵庫で冷やした物をそのまま食べるだけ。
余りの美味しさに腰を抜かします...(*^_^*)
ドレッシングなどは不要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!