dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学1年 150cm 50kg の女です。私のこの足は世間で言うムチムチに入りますか?それともただのデブの足ですか?もちろん自分ではデブの足だと思っているのですが、ムチムチ体型が好きな男性も世の中には少なからず居るので、客観的な意見は欲しくなり質問しました。回答お願いします。

「この足はムチムチに入りますか?デブですか」の質問画像

A 回答 (6件)

全体がわからないのでなんとも言えませんが、足だけ見ると標準だと思います。

それより、脚まっすぐで羨ましいです。
    • good
    • 0

私は女ですがでぶではないと思います

    • good
    • 1

自分は女です。


正直に言います。比較するものがないのでサイズが解りません。なのでなんとも言えません。
全体的にバランスとれてればいいんじゃないですか?
人間外より中身です。
    • good
    • 0

この写真じゃ分かりづらいけど


てか足より全体のバランス
    • good
    • 0

ムチムチだと思いますよ。

ぶっちゃけこれを見てエロいなと思っちゃいましたし
    • good
    • 0

すみませんが、デブになると思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!