電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日中一人で寂しくて家にいます。
 パートにいきたいんですけど面接で落とされてしまいそうで行けません 
寂しくて息がつまりそうです

質問者からの補足コメント

  • どうしたらいいですか?

      補足日時:2018/12/08 20:37

A 回答 (6件)

寂しいだけでしたら、ボランティアはどうですか。


探せばなにかしら募集していると思います。
図書館で読み聞かせのボランティアとか、手話サークルとか、点字おこしなど。
    • good
    • 0

自分が変わらない限り、何も変わりません

    • good
    • 0

時給が高くて楽な仕事ばかり望むから


落ちるんじゃないの?

すこし妥協すれば仕事なんて幾らでもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私43歳です事務の経験が半年検査の仕事が三年間です
ブランク13年主婦です

お礼日時:2018/12/08 19:58

パートの面接で落とされることは滅多にないです。


募集主はとにかく働いてくれる人に来てほしいわけですから。
なので明日にでもパートに応募してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニトリの面接おちました

お礼日時:2018/12/08 19:06

落とされるつもりで行くよろし。



落とされたからって、大したことないと思うよろし。
    • good
    • 1

空気は自由に吸えるので、息が詰まっても命に影響はありません。


外に出たくなったら、自由に出ればよいです。
しかし、そんな何もしないあなたでも生活にお金は必要です。
そんなお金を稼いでいる人のことも考えてあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!