アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐパパの誕生日で何あげればいいのか分かりません。去年まではふせん、めがねふきとかやすいものをあげていて今年はちゃんとしたものをあげたいと思い質問しました

普通の人ならネクタイあげる人いますが私のパパは私服で行ってもいい会社なのでワイシャツもネクタイも全く使いません。

パパはインドア派でいつも寝るorパソコンでアニメをみてます。歩くのが嫌いなので車運転です。お酒も嫌いです

なにかいい案ありませんか?

A 回答 (6件)

貴女の年齢わかりませんが…


親は子供から高価なプレゼント
貰いたいと思いません
お小遣いを使わせるので、
むしろ心配に成ります

手作りのマッサージ券
何枚かあげては?

お父さんが券を出したら、
貴女がマッサージしてあげる

どうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生の時やりましたがあげても券を出して私がやることはありませんでした...

またやってみようかな

お礼日時:2018/12/13 23:08

腕時計などどうでしょう?

    • good
    • 0

近くで外食がいいです、父親は娘を自慢したくても機会がありません。



理屈は抜きです、イタリアンでも居酒屋でもいいです、設定してお母さんも一緒に食事、これは絶対喜ばれます。
お酒飲まない、と言ったって少しは嗜むのが世代的に普通、たつた一杯でもいいからお酌する、どれだけ喜ぶか、顔にも声にも出せない不器用者だけど、様子で直ぐ判ります。

私はもう古い昭和の父で専ら孫と将棋、の口ですが二人の娘が交代の様に色々仕組んでくれるのが嬉しかったのを良く思い出します。
最も私はお酒・ウイスキー・ワイン、何でもござれだったから、安い給料で大変だったかもも知れません。
    • good
    • 0

予算わからないですが、睡眠用と別の枕。

パソコンでアニメを見る用のワイヤレスヘッドホン。
それか、車関係の物で、欲しがっていたものとかありませんか?よ~く思い出してみて下さい。

もし何も思い浮かばなかったら、手料理でも作って、誕生日を祝ってあげたらどうですか?
父は私が小学生の頃、カレーを作っただけで、喜んでいました。
    • good
    • 0

ハズキルーペはどうでしょうか。

    • good
    • 0

暖かい手袋やマフラーはいかがでしょうか(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えていただいたのですがすみません

モコモコパジャマ、手袋、マフラーなど肌にもこもこしたものがつくのが嫌らしいんです。
だから冬も半袖半ズボンパジャマだし
マフラーも手袋もしているのも見たことがないし、
帽子もおばあちゃんの前以外かぶりません

私のパパむずかしい…

お礼日時:2018/12/13 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!