アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1-ボタンの鉢植えは冬はどうすれば 室内にいれてもいいですか。
 土の乾燥 水やりは 光は? 高さ60センチ

2-金木犀の鉢植えは冬はどうすれば 室内にいれてもいいですか。
 土の乾燥 水やりは 光は? 高さ120センチ

凍らせない方法 教えてください。
雪が降ってきた来ました秋田市海岸より3.2kmです。教えてください。

A 回答 (2件)

1、出来れば室内は避けてください。


入れるにであれば、凍らない程度のところに。
温度があると成長を始めてしまい、花が咲かなくなります。
日光はあまり必要なく、土は乾かなければそのままで。
2、金木犀は屋外でないと無理かも。
少し位い凍っても大丈夫です。
日光は必要で、土が乾く前に水をやることだね。
積雪には強くないので、雪除けは必要かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2018/12/10 10:23

1.いいです。


2.少しでも土地があれば直植えにして下さい、強靱な植物で4m以上になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐの回答 ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/09 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!