プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事故なので身体がボロボロになっても命がある限界はあるのでしょうか。
小さい怪我でも運悪く亡くなる方もいますが、逆に凄い重大な怪我や欠損でも生きてた例があれば詳しく教えて下さい。

A 回答 (3件)

打ち所などによって生命に関わる関わらないはあります。


本当に運ですよね。
命は生まれた時から亡くなることは決まっています。
そうなりたくないとどれだけ思ってもなってしまいます。
すごい爆発事故があり致死率の火傷を負っても回復する人もいます。
隣にいた人は亡くなったそうです。

運が良かったとしか言いようがないとおっしゃっていました。
    • good
    • 0

人間が本来持っている再生機能が追い付ければ大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

体液の8割が残っていれば生きると思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!