アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノーマルの86/BRZについてです。
ターボをつけたいです。

ガンガン攻める用ではなくて、250馬力くらいにしたいです。
バックタービンの音を楽しみたいのでSCはやめました(笑)

そこで質問です。
①ATにターボを取り付けても大丈夫ですか?
②ターボをつけた時点で、エンジン強化を行わないといけないのですか?
③工賃日やECUなど、完成させるまでの費用を教えてください。
④それらの費用は一括ですか?

回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

①別におかしくないです。

下手くそがMT乗るより AT(CVT)の方がスムーズに操れ早く走れます。但し CVTミッションの強度がノーマルパワーでの設計許容値なので エンジンパワーに耐えられなくなるでしょうね
②ターボ無理やり多くの空気とカソリンを入れて多くの燃料で爆発力を得るので 耐えられるヘッド・バルブ・ガスケット・ピストン・コンロッド・メタルなどに替える必要は、ありますし エンジン耐久性は落ちます。
③店次第でしょう。客の顔色見て値段なんて付ける様な物 チューンングショップなど
ぼったくりが多いです。生意気な口きいたり知ったかぶりは嫌われ 多くをぼられます。
④ローンでも店によっては大丈夫ですが 改造完成後乗っても 直ぐにメンテナンスが必要となり 多くの費用が掛かります。
市販の車のターボ車とは違い チューニングよって付けたターボ車など レーシングカー的であり。長持ちしません 都度メンテナンスが必要で ローンどころではありません

簡単に改造を考えないで下さい。
ノーマル86・BRZを乗り回せなければ ターボ付きなど操れません 直線でもパワースライドして壁やガードレールへ激突して 弁償費用が掛かりますよ!

改造したければとりあえず 200万で改造してもらい 300万をメンテ費用や維持費用として当てられるようにしてください。
で給料で別にコツコツ貯金増やしていく事です。
    • 2