プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。

僕はいま中学3年生なのですが今日の体育で「中学校で集団行動を学ぶ意味をまとめ自分の生活をふりかえよう」という課題で作文が出たのですが集団行動について何が大切なのか中々分からず書けなくて困ってます。
よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (4件)

災害時等、規律を保って行動出来るようにするためです。

    • good
    • 0

頑張ってね。


でももう、寝た方が良いですよ。
    • good
    • 1

価値観の異なる他者、でした^^;

    • good
    • 0

価値観の異なる他社を知る


他者を尊重する
決まりを守る
帰属意識を持つ
集団でひとつの目標を掲げ、集団でやり遂げる喜びを知る
他者と協力することを知る
価値観が広がる
リーダーシップ、メンバーシップを養う
協調性を養う
などかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、、参考になります!ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2018/12/11 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!