プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠についてなのですが
最終月経が11/3
生理周期が不定期で30~33日
今月の生理予定日は6日でした
そして基礎体温を測っていて高温期に入ったのが22日です
高温期に入って約1週間後ぐらいから下腹部に痛みを感じて8日に婦人科を受診しました
その時は生理不順な為妊娠を視野にいれず子宮内膜症、骨盤内感染症を疑われ現在結果待ちなのですが
ふと気になりフライングとはわかっていたのですが9日に妊娠検査薬(クリアブルー)を使用したところ陽性が出ました
待ち望んでいたのですごく嬉しくてすぐにでも病院に行きたかったのですがまだ何も見えないだろうと思い我慢していました
でも子宮外妊娠や流産がすごく心配で不安なのでやっぱり病院に行こうと思うのですが
まだ行ってもわからないと言われますか?
わかる方教えていただけると幸いです

A 回答 (1件)

高温期の日数から考えると、もしかしたら、胎嚢が見えるかも知れません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!