性格悪い人が優勝

自衛隊飛行開発実験団 息子の新任務基地ですが心配ですどんな覚悟が必要でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 明日山口航空自衛隊教育隊卒業です20才です

      補足日時:2018/12/12 04:05

A 回答 (2件)

何でも飛ばす、つまり普通は機種転換とかの訓練を受けてステップアップしたり、搭乗機を変えていくんだけど、ここで航空機を飛ばしている人達って、今日はT4、明日はB747-400、あさってはF35みたいに何でも操縦できて、しかもその機体の限界性能を探るような、ちょっとありえないスーパーマンどもが、ひたすらテストして、後進を訓練するというとんでもない部隊です。


新田原に飛行教導群(仮想的部隊)とか松島の第4航空団第11飛行隊(ブルーインパルス)とか、別の化け物もいるけれど、飛行開発実験団は別の種類の化け物。

もちろん、飛ばしている人とそうでない人の超人度合いは違うけど、他の航空団にいる同種の職種と比べれば、全員が全員超人としかいえない。新任地ということなので、多分飛ばす方じゃないと思うけど、その観点では地上試験中の事故なんかは心配かもしれない。
    • good
    • 0

テストパイロットになったら、実験機が墜落して死亡することもありますので、その覚悟をしておいてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!