プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別にめちゃくちゃひどいことをされたわけでもないのに友達にイライラします。
特に話し方がイライラします。
自分でもひどいと思うんですが喋りたくたいと思ってしまいます。何でですか?

A 回答 (4件)

それはあなたにしか分からないよ。


ウマが合わないのかもね。
    • good
    • 0

分かりません...。


自分の心の中に聞いて下さい...。

ただ、人間関係において
「合う合わない」は間違いなく存在します。
極端な話、合わない人は話してるだけで嫌悪感を感じたり
いわゆる「生理的にムリ」というフィーリングになったりしますので。
    • good
    • 4

友達 なんですよね?



無理して付き合ってるのかな?
それとも 自分では気づかないうちに何か嫉妬してるとか?
自分にないものを持っていて 羨ましさから 嫉妬に変わる‥ とか??
    • good
    • 0

生理的に嫌になったんじゃないですか?その友人のことだけイライラするならですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!