アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスソングでロポポッポンロポポッポンって感じの歌詞の曲をよく聞くんですがタイトルとか分かりますか?

A 回答 (4件)

the little drummerじゃないかな?



    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!これです!!!

お礼日時:2018/12/13 04:31

この中にないですかね。



https://waraiki.com/christmassong-popular-51choice
    • good
    • 0

「サンタが街にやって来る」(Santa Claus Is Coming To Town)です。



参考URL:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%B3 …
    • good
    • 0

それ歌詞ですか?


近いのって「ギロッポン」しか頭に浮かびません。笑


もうちょっとなんか無いですか?
ボーカルが男性か女性か、英語なのか他の言語かなどなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!