プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットしているのですが、全く痩せません。
155cm43.4kgから全く落ちません。ここ一ヶ月ずっと43kg台です。

目標は42kgなんですが、この1kgがなかなか落ちません。

現在生理5日目なんですが、生理開始前からずっと43.4kgと変わりません。落ちません。

どうにかなりませんか?!

A 回答 (3件)

https://be-kotsu.com/diet-gokurich/

こちらのサイトをご覧ください。
私の予想はあなたの間違った食事方法だと思うのですが・・・
    • good
    • 2

BMI=18くらいですから、すでに痩せすぎの部類です。

それでも太っている(ように見える)なら、筋肉が少ないのでしょう。筋肉を増やしましょう。もし食事制限をしているなら、タンパク質を増やしましょう。

同じ体重でも脂肪が多いか筋肉が多いかで見た目が大きく異なります。
https://komachi-diet.com/bodymake/shibou-kinniku/

まあ、あと、身長が低めだと、どうやっても幼児体型が抜けません。そればっかりはどうしようもありません。成長期なんでしたら、背を伸ばすことに注力しましょう。
    • good
    • 2

何キロ落ちた。

 頑張るともっともっと… って思いがちなんでしょうが、気にすると低迷する事によって心が折れそうです。
気にせず体を鍛えると思って筋トレとかしてると、周りが教えてくれます。 …そう体重測らないほうが良いように思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!