アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、内職のアルバイトをしているんですが、お金にならない為辞めて、タンサーズなどの在宅ワークをしようと思うのですが、内職の仕事を辞めると言った方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

やめるならやめると言わなければ、相手はあてにしています。


いくら安いからと言っても、きちんと断らなければいけません。
    • good
    • 0

辞めるのなら辞めると伝えるのは当然なのでは?

    • good
    • 2

どんな内職かにもよりますね。


あなたが申請したときに内職をするパターンなら、辞めることをいちいち言わなくても良いです。
個別の契約が済んでいて、定期的に向こうから内職の仕事を送ってくるなら、言う必要がある。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!