プロが教えるわが家の防犯対策術!

兼任店長って何のためにするんですか?

A 回答 (3件)

残業代を出さないようにすため。


管理職には残業代を出さない会社が多いから、店長を兼任させることで管理職扱いにして残業代をケチると。
ブラック企業にありがちなやり口ですね。
    • good
    • 1

管理職報酬を減らしたいから兼任させるのです。

    • good
    • 0

店長を兼任するためではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!