アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アップグレード版のwindowsってアンインストールすれば使いまわしできるのでしょうか?(´・ω・`)

ちなみにWindowsMe(millennium edition)です



(ライセンス条項に可能と書いてあった気もしますが、記憶が定かではないので質問させていただきます。)

A 回答 (6件)

アップグレード版自体の移行(使いまわし)は可能です。

ただし移行先にアップグレード元Windowsのライセンスがあることが前提です。
    • good
    • 0

DSP版は、同時にセット購入したパーツを利用って制限がある。


OEM版は搭載したPCのみ。
リテール版は、パーツの制限や搭載したPCのみって制限はない。そのために、前のPCからアンインストールすればよい。
アップグレード版は、リテール版と同じ制限だが、バージョンアップ対象のライセンスのあるPCって制限がある。

ボリュームライセンス版は、若干ライセンス形態が異なるので、省略する。
    • good
    • 0

使い回しできません

    • good
    • 0

そんな大昔のOSなんか使えるか聞くのはナンセンスです。

今10が落とせるのに
何でそんな古いモノがいるのか
    • good
    • 1

元が95か98ですよね


その元の話ではなくアップグレード用Meの話しなら可能です。

元の話しなら元のライセンスに従って下さい。
    • good
    • 1

アップグレードをした元のOSのライセンス次第です。


OEM版(メーカー製PCの付属OS)をアプグレードした物の場合は使い回しで来ません。
リテール版(家電量販店等で売られている箱入りのパッケージのOS)をアップグレードした物の場合は、前のPCからアンインストールすれば使えます。

とは言え、いまさらWindowsMeですか?
OSが適合するPCが逆に古くて使えないんじゃないかと・・・(新しいPCだとインストールできません)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!