アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳彼女いない歴=年齢です。結婚相談所に申し込みましたが断られました。運送会社に勤めてまして、年収は、800万程です。ただネックは、一回仕事に出たら3ヵ月位家に帰れないことです。休みも遠方になってしまいます。どうしたらだれかと結婚出来ますか?仕事辞めるとかは、無しでお願いします。仕事やめたら収入が無くなり、結婚どころではなくなってしまいます。仕事の合間にネット婚活してますが誰からも相手てされません。

A 回答 (5件)

婚活旅行に申し込んでみては?



https://www.happiness-tour.com/sp/
    • good
    • 0

それが理想って女性も居そうですけどね。


3ヶ月家空けるのは確かに条件悪い。
だから数打つしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数うつほど出会えないです。

お礼日時:2018/12/18 16:24

浮気さえしなければ女性には好物件なのに。

友達や上司に紹介してもらえないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭さげてお願いしましたがいないとのことです。

お礼日時:2018/12/18 16:23

39歳まで独身で自由を謳歌して来たのですから、あと25年ぐらいは独身で自由を謳歌するのがええんでないかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由では、ないですよ。トラックという名の牢屋に閉じ込められてる感じですよ。仕事が終わっても帰ることを許されず、というか帰ることが不可能な所にいて自由ではないです。

お礼日時:2018/12/16 19:42

顔にもよりますが、金だけ稼いでくれればいいって女の人も結構いますよ。

婚活を本格的にする人は結婚願望(旦那がほしい子供が欲しい恋愛したい)が強い人なので、いてもいなくてもいいよ程度の考えの持ち主を狙った方がいいです。ツイッターなどのSNSで募集or探してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ツイッターやsnsは、家に帰れない時間のない自分にとってありがたい存在なのかもしれませんね。ただ使い方が分からないです

お礼日時:2018/12/16 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!