プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来的に練馬区に住もうと思ってるのですが、年収500万くらいだと並の生活送れますか?

A 回答 (2件)

練馬区とか足立区とかだったら大丈夫でしょ。


杉並区とか港区とかだと絶望だけど。
    • good
    • 0

将来って?


近い未来?それとも遠い未来?
現在の物価と照らし合わせて年収500万円あれば、賃貸ワンルームか1DKくらいで8万程度、極々普通の生活なら練馬でなくても、池袋でも新宿でも渋谷でも住めますよ。
ただし、ずっと一人暮らしならば、です。
結婚したり、子供を作ったり、もっと広いところに移る、家を買うとか言えば別です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!