dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは私の古くからの知り合いの息子さんのお話です。
知り合いの息子さんは、1974年10月生まれだったのですが、2004年4月に29歳で
自殺してしまいました。
息子さんは亡くなった無職だったのですが、よく考えたら29歳だったら正社員の仕事くらい幾らでも見つかりそうなのですが、何故自殺してしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

仕事ではなく


恋愛や、病気で悩んでいたのかもしれませんね。

自殺は、周りの人々を苦しめますね。
親しかった方々は、皆、残りの人生、自分を責め続けます。
決してしてはいけないよね。
    • good
    • 0

うつ病ってこともありえますな。

    • good
    • 0

仕事とは関係ない理由だったとか


前職を辞めた理由が病気になったとかで病んでしまった可能性もあるのじゃないですかね

1974年産まれの29歳といったら不景気まっただなかで仕事を見つけるのは大変だった時期だと思います
    • good
    • 0

仕事がある無しの問題ではなかったのでは?遺書でもなければ知る由はないかと(∋_∈)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!