プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5か月前に性行為をして、今梅毒の初期症状が出るってことありますか?

A 回答 (3件)

病院行かないの?

    • good
    • 0

>5ヶ月経っていたらバラ疹が出てもおかしくないと思ったので


まぁそうですね
    • good
    • 0

はい



ちなみに質問者さんが言われている初期症状とはなんのことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

7月に性行為をしたんです。
口蓋扁桃あたりに枝豆くらいの大きさで赤いできものができています。
5ヶ月経っていたらバラ疹が出てもおかしくないと思ったので、全身見てみても何も出ていません。
最近喉が痛いので急性咽頭炎かなと思ったのですが、気になりまして。
見た目は急性咽頭炎にとても似ています。

お礼日時:2018/12/18 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!