dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般人でも8キロ30分以内まではしれるならどのようなことをしたら8キロ30分以内までにはしることができますか?
体重が72㎏あるとだすのはむずかしいですか?

A 回答 (3件)

ペース管理すれば大丈夫ですよ


そこまで難しいペースではありません。
しかし体重だけでなく身長や年齢や体の故障などによります。
8キロから先があるのかも分かりません。
いまの無理ないタイムくらい示しましょう。
    • good
    • 1

それは基本毎日走って、走れるスタミナを身につけるしかないのでは?ダイエットと一緒で答えを出すには時間がかかります。

今すぐそうなれる方法はありませんし、また時間をかけても答えにたどり着ける保証はないです。唯一即効で答えが出る方法があるとすれば、ヤバいドーピング。

> 体重が72㎏あると

体重72kgは身長180cmある人だったら典型的平均体重ですが、身長140cmの人だと…?それに太っててもスタミナある人にはあるし、痩せててスタミナない人もいっぱいいるし、体重では何とも判断不能ですね。
    • good
    • 0

「はしる」「むずかしい」の漢字知らないの?


ゆったり歩く時速4kmの4倍、速歩き時速5.5kmの3倍の速度で走るだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!