アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中絶後、約2ヶ月後に生理が来ました。

10月末に手術をしつい先週生理が来ました。
正直な所もう一回子どもが欲しいです。
排卵日に合わせて性行為をすればまた妊娠はあり得るのでしょうか?
(彼女と話して決めた事です。叩かれる覚悟で投稿しました)
中絶するとやはり出来にくい体になってしまうのでしょうか?
彼女自身中絶は2回目でした。
教えて頂けると大変助かります。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 生理が来ない間にも3回程膣内射精しております。
    やはり生理が来ると妊娠していないという認識でしょうか?
    生理来たのに妊娠してた場合はあるのでしょうか?
    排卵日は来週の今週末から来週頭です。

      補足日時:2018/12/19 09:18

A 回答 (6件)

性行為とは本来子孫繁栄の為の行為です。

気持ち良いのは、そうならなければ誰もしないからではす。その為セックスは気持ち良いのです。しかし避妊するのは人間だけです。他の生き物は妊娠すれば産むのが当たり前なのです。そうやって子孫が増えて行くのですが、人間にはプラス気持ち良いから性行為をすると言う本来の子孫繁栄とは別の感情があります。他の動物には発情期がありますが、人間には発情期はありません。1年365日全て発情期といっても過言ではありません。今回あなたのせいで中絶したと言ってますが、彼女はズルイ女ですね。妊娠は1人ではしません。2人の共同作業ですから女性にも責任あります。更に一度中絶していれば勉強してどうしたら妊娠しない様に性行為出来るか、もし出来たらどうするか学習するはずです。今回あなたはアフターピルの存在知らないと書いてますが彼女は知っていたと思いますから、あなただけ責めるのはバカ女としか言えません。私なら別れますね。学生ならまだしも21歳の成人では無いですか?私の彼女は19歳でアフターピルや低容量ピルの存在しってました。妊娠のメカニズムもそるは普通の事ですよ。
    • good
    • 0

男性ですよね!中絶後にもう1回欲しいとは結婚する意思あっての発言ですよね!彼女何歳で今回は何故中絶にいたったかはわかりませんが、更に2回目の中絶なんてわたしから言えばよほどふしだらなバカ女ですよ。

妊娠のメカニズムすら知らないのかと、今は良い時代で避妊失敗気づけばアフターピルがあるでは無いですか?今回の中絶も相手あなたなら何故アフターピル使わなかったのですか。あなたも妊娠の知識無いのでしょうか?全く呆れた質問です。2回も中絶すればもう妊娠出来ない体になった可能性もありますから、更に中絶は人殺しと一緒です。あなたの彼女はもう2人殺した事になります。中絶に対してどんな考えなのでしょうか?回答していて腹立たしくなって来ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
男性です。産んでもらうつもりでした。ですが彼女自身、僕に信頼がまだ無いと言われ行動もしなかったからおろした、全部あなたのせいと言われました。アフターピルの存在は知らなかったです。無知でした。不甲斐ないです。中絶してからずっと後悔しています。彼女は21歳です。

お礼日時:2018/12/20 09:43

生理がくれば妊娠していません。


ですがなぜ中絶させて結婚もせず子どもを今度は産ませようと考えるのですか?
節操なくセックスをしているようにしか見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妊娠するタイミングで結婚考えてました。
ですがまだ向こうの気持ちが固まらない等で中絶しました。

お礼日時:2018/12/19 15:59

何年も前に その時は事情があって産めないから中絶した でもやっぱり子供が欲しい、と言うなら貴方の話は理解出来ますが


10月に手術をして今また子供が欲しいというのは理解に苦しみます。

その時産んであげられなかった子供の事を良く考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 何年か前の中絶は違う元カレとの子でした。
すごいショックです。後悔しかないです。

お礼日時:2018/12/19 12:15

今回の事は残念でしたが、彼女さんと話し合った結果だった、という事でお二人の問題ですので…


妊娠はありえると思いますが、次は彼女さん、と子供を大事にすればいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

中絶を繰り返す人は何度も妊娠を繰り返しているのですから、妊娠し難いと考えても仕方ありません。


稽留流産でやむなく処置をしたのではないなら、舌の根も乾かぬうちに子どもを考えるという方が問題ではないですか?

結婚はされていますか?
そうならまだマシですが、結婚されていないならそこを先に考えるべきことだと思います。
できたら、自信がないからやっぱり止めたい、なんてことになるなら、ペット感覚で考えているとしか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚はまだしていません。
おろしてからずっとずっと後悔していて、忘れた事ないですし、忘れようとも思いません。だから次産んでほしくてその子の分まで幸せにしてあげたい気持ちが強いです。

お礼日時:2018/12/19 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!