dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。子育て中のお母様の意見を聞かせて下さい。
①ベビーシッター に対して感じること。
②ベビーシッター を利用するとしたら、どんな時に来て欲しいか。

A 回答 (1件)

愛する我が子を人に託すのは絶対に抵抗あると言う人も実際に居ます。


そういう人たちに対しては 一緒に行動を共にしてあげる。と言う事をしてあげたらいいのにって常に思います。
買い物も一緒に居るから 実母とかぎ親と同じ感覚で
ちょっとトイレ言ってくるから見ててとか抱っこしててとか。
荷物が多いから赤ちゃんはママさんで荷物を持ってくれたり。
付き添い形ベビーシッターっていいと思うけどな。
① 見えていないところで子供にどんな風に接してくれているのかがものすごく心配。
② 病院へ行く。美容院へ行く。園・学校・塾の送迎・食事の準備中など家事全般を遣りこなさなきゃいけないとき・お義理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!