プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで保育園で働いていたのですが、子どもが産まれ、パートで働くことにしました。
働き方について
アドバイス、教えてほしいです。

①扶養内でパートで働く(保育園)
②扶養内でダブルワークで働く
(1つは保育園、もう1つはベビーシッター)

ベビーシッターの試験に受かったので、今後ベビーシッターのみで働きたいのですが、どのくらい稼げるか分からないので、とりあえずダブルワークした方がいいかなと思い↑の考えになりました。
扶養内で働くなら、ダブルワークよりも一つに絞って働いたほうが気持ち的に余裕できますよね?…
個人的な悩みなのですが、他の方の意見がほしいです。

A 回答 (1件)

経済的に困ってないなら、今後本格的にやりたいベビーシッターだけにしたらどうですかね。


足りなければ足せば良いだけです。
最初からムリして働けば、辞めたくなった時、辞めづらいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!