dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

苦しくてたまりません。
以前も同じ方について質問をしました。
重複でしたら申し訳ありません。

知り合って2年、半年前に身体の関係を持ったバツイチ男性がいます。

毎日ラインのやり取りをしたり、普通に出掛けたりと仲良しの関係でした。
寝てしまってか
ら好きになってしまい、告白しました。
「彼女としては見れない。自由でいれる今が楽しい。でも⚪ちゃんのことは単純に好き」と言われました。
離婚後は彼女もいたようですし、以前は結婚したいともいっていました。
私が彼女としてナシならば、切って欲しいのですが、
「最後にデートしよう。ご飯作る」と言います。
じゃあ外のデートもというと、あっさりokだします。
冷たく引き離して欲しいのに、してくれません。
出来ない理由(性格がとか)を私のためにも言ってほしいと言っても悪い所はないの一点張り。
許してもらおうと会うわけでなく、誕生日祝いのお返しをだそうです。
苦しくて苦しくて毎晩泣いて毎日やっとの思いで仕事に行きます。
いまなら誰かに殺されても良いとまで思います。
どうしようもなくて。助けてください、、。

A 回答 (7件)

助けて下さいって言われても助けてやれないよね。


結局は自分の感情でしか解決できないんだから。
頭で解決できる事じゃない、感情の問題。
とりあえず、とりあえずだけど、優しくしとけば抱ける都合のいい女としかみてないよね、そいつは。
良く言えばセフレ、悪く言えば…辞めとこう。
相手から切られる事は100%ないです。
だって都合がいいんですから。
試しに結婚届に記入してハンコも押して渡してみなよ。
あっという間に逃げ出すよ。
そういう男。
男に求めすぎでしょね。

しかしさ、、、

寝てから好きになるって貴女も似たり寄ったりでしょ?

貴女も都合良すぎだよ。
    • good
    • 0

僕も同じです。



独りが好きな寂しがりやです。

女友達は何人かいます。

僕は、口説いたり、エッチしようとしたりしません。

でも、みんな、僕を好きみたいです。

僕は、時間を他人に取られるのが極端に嫌なのです。

女友達が、あなたみたいに、苦しむのであれば、付き合い辞めても良いと言ってます。

多分、僕が都合のいい男にされてるかもしれません。

僕は、来るものは拒まず、去る者は追わずです。

僕みたいなダメ男?っぽいひと、結構多いですよ。

その人も、僕みたいな考えではないのかな?
    • good
    • 0

相手の都合のいい女性になってますね



決別しましょう

優しい言葉で囁いて
あなたを手放したくないだけです

トラブルになりたくないからあまい囁きを
しているのです

ヘビの生殺しのような
男性じゃないですか

そんなの優しさじゃ
ないです

自分が悪者になりたくない調子のいい男性です

辛いでしょうが
キッパリ別れましょう
    • good
    • 1

この手のワル男の別れ方は判で押したように同じです。


忙しいなどを理由にだんだん疎遠にしていってフェードアウト、その後一切連絡なし。です。
もう先は見えていて決まっているのですよ。
まったく悪い男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二年間(一年半は身体の関係なし)でやり取りが続いていたので、フェードアウトという言葉はないのかと思ってました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/20 17:24

物事は冷静に分析しないとボタンの掛け違いが始まってしまい、誤った判断につながります。



>「彼女としては見れない。自由でいれる今が楽しい。でも⚪ちゃんのことは単純に好き」

これがどういう意味がお考えになったことは、お有りでしょうか

彼女という関係だと、自分も男として色々義務や責任などが生じてくる。
それは嫌だし面倒。
そもそも、あなたは自分が人生をかけるほどの女性だとは思っていないので、彼女としては見たくない。
義務や責任などが無くて、やりたくなった時には自由にセックスできる今が一番楽しい。
それでも、〇〇ちゃんはセックスさせてくれるから、そんな〇〇ちゃんは自分にとって好都合な女性。
だから単純に好きという気持ちになるんだ。


>冷たく引き離して欲しいのに、してくれません。

というか、上で申し上げたように、十分引き離していますよね?
あなたが決断する立場であることにお気づきになってください。
彼は、あなたに対してセックスの道具としての価値は認めていても、一人の女性、一人の人間としての価値は認めていません。
いわゆるセフレという関係を前提しているのですから、これ以上付き合うならあなたもセフレとしての覚悟を決めるしかない。
それが嫌なら、さっさと別れる。
世の男性は、その男だけじゃないでしょう。

>誕生日祝いのお返しをだそうです。

セックスの道具を失わないために、そのぐらいの出費や気配りは当然のことです。
    • good
    • 1

彼女として無理なら


私は縁を切りたいと
今の状況から抜け出したいなら伝えるべきかもしれないけれど

でもそれでもその彼が好きで
伝えられそうにないなら
自分が納得いくまでそばにいればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しんどい、苦しいとは伝えました。
一緒にいるのは楽しかったけど、私が辛かったなら気づかずごめんと言われました。
離れたいと言っても変わらない態度です。
一度同じことがあり、朝まで慰めてくれました。
飼い殺しのような状況です。

お礼日時:2018/12/20 08:25

ひどい男。

ほかにも、たくさん、いますよ。自由でいたいんですよ。遊びたいんです。やめておいてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由とか遊びたいってよく分かりません。
付き合う人がいても遊べる状況は変わらないと思うのですが、違うのでしょうか。

お礼日時:2018/12/20 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!