プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は性同一性障害のFTMの大学生です。幼少期から、何で自分は女なのかずっと疑問で、いつペニスが生えてくるのか真剣に悩み、中学生のころには学校から帰るとすぐ、男装して生活していました。
それから、徐々に男姿でいることが多くなり、大学には男として通学していました(学生証は女のままですが)

3ヶ月前、いつものように男友達と出掛けてたまたまその日は、友人宅に行きました。着いて一段落しようとした途端、友人2人に襲われました。
私自身、男のつもりでずっと生活していましたが、立ちションしない、小物入れ(ナプキンやタンポン入れ)を持ち歩いているなど、疑わしいことが多々あったようで、トイレの下から覗いたり、バッグを漁ったのかも知れませんが、彼等はすでに私が男ではないことに気が付いていたようでした。

人生初、同性と思っていたしかも仲の良い友人に押さえ付けられ、パニックになりました。

診断は受けてもホルモン治療をしていない私は、簡単に裸にされました。一番の屈辱。一番見られたくない、女である体を見られ、男なんだろ?の常套手段で濡れていない処女も奪われ、中出し。

幸いにも妊娠はしませんでしたが、屈辱や情けないと言う感情、怒り、激痛いろいろな感情がありました。

それから体調を崩し、最初の1ヶ月は妊娠したかもと言う不安に押し潰されそうになり…
いまは、不本意ですが自分の女性器や胸を、一番信頼していた男友達に好きなようにされたこと、嫌だと抵抗しても、女として体が反応してしまう惨めな自分、また、男装していて実は女だったとバレてこんな目に遭うかもしれないという恐怖から女装しています。

言葉で言い表しにくいのですが、悲しい気持ち、怒りの気持ち、哀れな気持ちなど色んな気持ちが混ざりあって気持ち悪いです。

どうしたら気持ちが晴れたり、割り切ったりできるのでしょうか?
アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

NO2様に賛同です(いいね!も押させていただきました)


起こってしまったことはもう忘れるしかないですが、
やはりその男達には刑事罰が必要でしょうね。
質問者様の心の痛み・体の痛みを考えれば当然の事ですし、質問者様が訴えないと
その男達は、それで味を占めて第2・第3の被害者が出ると思います。
それを防げるのは質問者様だけなんです。どうか勇気を出して訴えて下さいね
警察に通報すると家まで来ますので、出来れば警察署まで行き被害届を出してくださいね。

FTMだから・・・と言って被害者になれないなんて事は無いですし
有ってはならない事ですから、大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

わかりました。明日にでも中央警察署に行ってみます。あいつらは、私の信頼を裏切り、自分達の性欲のまま、私をもてあそんだ。許せない。

お礼日時:2018/10/12 23:23

では強姦で訴えて見ては?



集団の場合は強姦認定されやすいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

FTMでも強姦罪の被害者にはなれるのでしょうか?
また、普段は自分を「男」って言っていて、こんな時だけ「女」になっても大丈夫ですか?

お礼日時:2018/10/12 21:50

それは辛い。

男性といると、そのような危険な目に会う可能性もあるので一人で過ごす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

性自認が男なので、男友達が欲しかったんです。

お礼日時:2018/10/12 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!