dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問です!
わたしは今日進路変更するために学校の先生に電話をしなければならないのですが、高校の先生は午前授業だと、何時頃までいらっしゃるでしょうか、?

質問者からの補足コメント

  • 理由は私立で、冬休み前だからです!

      補足日時:2018/12/20 14:53

A 回答 (4件)

なぞなぞ

    • good
    • 0

12半ぐらい、午前の授業が終わったら、すぐ帰っちゃう先生もいるから

    • good
    • 0

17時以降はつながらないように設定されているところもあります。

    • good
    • 0

うーん


僕はあなたの学校の生徒や先生じゃないので、具体的には分かりませんが...

まず、午前授業の理由はなんでしょう?
"期末テストがあって午後は授業がない" とかなら
先生は採点に必死なのでいつも通り、およそ19:00位までは
職員室に居ると思います。

心配なら、14:00くらいまでに電話しとけば間違いないと思います。
大切なことならば、多少先生の迷惑になるかもしれませんが
真っ先に、早め早めに電話すべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!