dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5キロを17分で走るのは厳しいですか?

A 回答 (5件)

運動が物凄く得意な人なら頑張れば走れるぐらいです。

    • good
    • 1

あなたは何歳で陸上の経験はありますか?

    • good
    • 1

結構厳しいですね。

    • good
    • 1

マラソンのランナーはもう少し早いけど、練習してない人だったら無理では?

    • good
    • 1

頑張ってみて下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!