アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって口内炎ですかね?白いの二箇所
痛み止めとかを飲んだりしていて胃が少し痛いのでそのせいですかね?

「これって口内炎ですかね?白いの二箇所 痛」の質問画像

A 回答 (5件)

胃が悪いと舌に影響する事は有りますよ。

    • good
    • 0

数日で治ります(口の中は殺菌力が強い)

    • good
    • 0

口内炎の初期かもしれませんね。


悪くなると大きくなりクレーター状になって激痛で口を動かす(食事や会話)のがしんどくなることもありますので、今のうち口内炎用の塗り薬等をしておいたほうがいいかもしれません。
勿論口内を常に清潔に保つよう心がけも大事です。
    • good
    • 0

レーザーをかけてもらうと一回で治ります。

    • good
    • 0

断定はできませんがその可能性はあります。

胃の痛み止めを飲むと必ずではないですがそうなることがあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!