CDの保有枚数を教えてください

なんだか陰で見えない力が働いている気がしてなりません。

日本は中国のような暗黒の国ではない。
国際世論を敵にしていないのでしょうか?

ゴーン氏 陰で見えない力が働いている気がする 安倍総理はどうしたいのか?

A 回答 (4件)

間違いなく動いています。



今回、東京地検特捜部が動いたということは日本政府というより、アメリカの圧力が働いたという事になります。

東京地検特捜部の歴史を調べて見て下さい。

来年、ルノー=フランス(マクロン大統領)が日産=三菱自動車を併合等の計画がありました。
それをアメリカ(トランプ大統領)が阻止した形になります。

フランスのマクロンとアメリカのトランプは関係性がよくありませんからね。

アメリカとしてフランスに日本の技術が渡るのは危険視してるのかもしれません。
    • good
    • 2

結局、金と権力で正論をネジ曲げる結果にあるでしょう。

何でも正論が通るならばこの世に戦争は起こらないのと同じように金と権力を持っているものに勝つにはクーデターしかありません。が、クーデターを起こした人らはゴーン氏以下の犯罪者になりますね。いずれにしろ関係ない話です。
    • good
    • 0

安倍総理は今回の件とは関係ないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政権与党は何を望むかという意味です。

お礼日時:2018/12/23 10:43

はいはい


またもや陰謀論かな

せいぜい、ルノーからの制約を軽くして、自分たちの独自性を確保したい日産側のクーデターです

特捜部の手法的に、国際的に不評だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/12/23 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!