アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯が痛すぎる
でも歯医者怖い
保険証なくした
時間ない
私はこういう人生なのか

A 回答 (2件)

国保なら


役所で即日発行してくれるはず

歯医者怖い人ほど
歯を丁寧に磨き
シュガーコントロールを徹底し
定期検診に必ずいく!

安い
痛くない
時間かからない
のです!
そんな人生にしましょう!
意識変えれば、簡単
こんな事から、変えていけば
全てが
プラスに回っていきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私精神的に病気らしくて夜眠くても寝たくなくて寝るのが怖くて夜目がさめるようにみかん食べたりしてていつの間に寝てる感じで

普通に前みたいに規則正しく生活したいです…

お礼日時:2018/12/23 07:07

とりあえず痛いなら冷静になれないから、薬局でロキソニン買って飲むといいよ


※薬剤師が居るところじゃないと売ってないから、確認してから行ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます!

お礼日時:2018/12/23 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!