アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◯恋についてです
ドラマとかでよく好きな人に男性は、意地悪をしてしまうと聞くのですが、逆に、嫌いな人や苦手な人には意地悪をしないということなのでしょうか……

A 回答 (4件)

悪意があるは バカにした感じ、


好意がある場合は 目がハートしてます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も質問に答えていただき本当にありがとうございます。
なるほど。勉強になりました!!

お礼日時:2018/12/23 21:27

いじめてるってなると、それはいじめかも、悪意と好意はちかいますから、顔を見れば分かるよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
そうなんですね……
すいませんが、悪意がある人のかおと好意がある人のかおの違いを詳しく教えてください。

お礼日時:2018/12/23 12:09

好きな女性に意地悪⬅幼稚園での話し。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!

お礼日時:2018/12/23 12:07

嫌いな人にはしないですね、関わりたいと言う思いが 意地悪とか いたずらになっちゃうのかな、子供的なアプローチです!。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ返信ありがとうございます。
なるほど!そうなんですね。
仲良い男子と一緒に女の子をいじめてる場合もすきってことですか??

お礼日時:2018/12/23 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!