アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数年、雨の日多くないですか?
昔からこんな感じでしたか?

A 回答 (6件)

関東では全然そんな気しませんよ。


今年に限った話ですが、むしろ秋以降、晴れ・温暖続きだったので、野菜が相当安くなっています。ニュースでも散々やってると思います。
    • good
    • 0

今年は、全くの空梅雨だったね。

    • good
    • 0

雨は多くないですが、空気が乾燥していませんね。



30年近く前だと、今の時期は「空っ風」が吹き、外は薄茶色の世界でしたね。
埃が舞い上がるんです。
空は真っ青で、こちらに初めて来る人はみな驚きます。
最近はホントに空っ風も吹かないし、空気は乾燥しないしで、快適といえば快適な日々です。
    • good
    • 0

地域の部分に集中豪雨が発生し大規模災害が全国的に発生している感じです


これも温暖化にせいですかね
    • good
    • 0

年間の雨日数は、ここ40年では概ね10回の上下変化が見られ、その幅は同程度です。


数年間という短い単位ではなく、長期で見ないと意味はないでしょう。
    • good
    • 1

地域にも大いによりますね


ウチの地域ではむしろ少ないくらい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!