dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年上の男性と映画を見に行くことになりました!
その人とは付き合ってはいませんがクリスマスに行くことになりました。
そこでクリスマスプレゼントを渡すのはアリですか?ナシですか?
また、アリだとしたらどんなものがいいですか?
ちなみにお互い学生です。

A 回答 (4件)

仲良くなるきっかけを作るなら渡すべきです。

例えば、ネクタイや髪をとかす櫛、マッサージ機が良いと思います。
    • good
    • 1

プレゼントを


渡したら勘違いされますよ。

其れでも良いので有れば
渡してあげれば
と思います。
    • good
    • 0

貴方が彼を好きなのかどうか解りませんが、プレゼントは相手が


貴方にくれたら、相手に渡して下さい。
勘違いがあるとすれば、貰う方も気が引けると思います。

因みにプレゼントは最近人気のある文房具が良いと思います。
例えば、芯が折れないシャープペンシル。人気商品を捜して下さい。
    • good
    • 1

学生さんだったら学生さんらしいプレゼントでもいいと思いますよ^^


誰にでも優しくなれるのがクリスマス^^

そこから発展するのも発展しないのも、それは神様の思し召し。

勘違いされたくなかったら「平成最後のクリスマスだね!今年もアリガト!!笑顔」
で良いと思いますよ^^

善きクリスマスを~^^
善き年末を~~^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!