dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っていない男子からクリスマスの日にイルミネーションに誘われました。彼はとても考えてくれてプレゼントも考えてるみたいです。(友達から聞きました)
私は彼が好きです。
質問です。
どういうものをプレゼントしたらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

クリスマスにデートのお誘いがあってメチャクチャ嬉しいですね。

一緒に使える勉強道具やカバンに付けられるアクセサリー、デートの日に一緒に撮ったショットを入れる写真立てはいかがでしょう。また、あなたの気持ちを書いたクリスマスカードが添えてあると喜ぶと思います。素敵なクリスマスになりますよう応援しています。
    • 0

運動系のスポーツをしている人ならスポーツタオルとか、リストバンドとかどぉですか???

高校生なのであまりお金を使いたくなければおしゃれな手作りミサンガとか。
なんにしろ好意は持たれているので何を渡しても喜んでもらえると思います!!(^_^)v
    • 0

誘われたって事は、貴方に、好意があるから、ですよね。

好きな子からのプレゼントであれば、なんでも(余程、おかしなものでなければ)嬉しいと思いますよ
    • 0

貴女自身(´ω`)

• 0

年代にもよるとおもうのですが、結構大人の方ならマフラーなどはどうでしょうか?

今からの時期はよく使うと思いますよ。
他を言うのであれば予算がかからないイヤリングなど10代から20までぐらいならぬいぐるみとか愛情表現はいくらでもできると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
高校1年です
部活の友達からはマフラーは重いと思うと言われてしまったのですが、どうおもいますか?