性格悪い人が優勝

気になる女子がいる男子大学生に質問!

そろそろクリスマスですが、これを機に告白しようって人はどれくらいなんですかね…
もし、告白する場合、クリスマスの前にしますか?それともクリスマス当日に初めて呼び出して告白しますか?

クリスマス当日だと断られた場合のリスクが大きすぎますよね?!
(その女子は男子にあんまり気がない気がする、という場合でお願いします笑)

A 回答 (3件)

>クリスマス当日だと断られた場合


というより 付き合っていないと クリスマスに連れ出せないでしょ
告白なんてあえてしなくても、付き合っているだけで十分です。
プロポーズじゃないのだから、無理に「告白」なんてしなくてもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
さすがに付き合ってないとクリスマス誘えないですよね!

うーん、難しいですー(><)
ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/13 11:55

クリスマスに誘って来てくれるようだったらokはほぼ確定でしょうね。


でも私の場合はイベントと記念日が一緒になるのがあまりなので(特別感がなくなるから)、クリスマス前にがいいですね。それでクリスマスイチャイチャしながら過ごす。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりクリスマス前ですよね〜

お礼日時:2018/11/26 16:21

高一男子です 当日ですな。

記念日にももってこいですし、男だったら嬉しいもんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかー( 'o' )))

お礼日時:2018/11/26 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!