アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は普通に見られる統合失調症です。
テレパシーが使えましたが、使えなくなり現在に至ります。

さて、本題です。

デイケアで総入れ歯で幻聴の聞こえる発達障害統合失調症のおじさんや、知的障害で幻聴の聞こえる知的障害統合失調症のおじさんにバカにされます。
なぜかというと、デイケアで早稲田大学を出た僕よりもレベルの低い学校の出身のワーカーが、僕をバカにするからです。
これって酷くないですか?
正直、バカにされるのなんて今まで生きてきた中で家族とデイケア以外に思い当たりません。
ハッキリ言って、屈辱以外のなにものでもありません。
どうしたらいいですか?
このままだと発狂してしまいそうです。

A 回答 (3件)

発狂して出入り禁止になれば二度とその嫌な連中と顔を合わせなくて済むようになるのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその通りですが、発狂したら周りに迷惑をかけます。

お礼日時:2018/12/24 16:01

ボンボンだなw


世の中厳しい世界だぞ
by高校生より
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボンボンかどうかはわかりませんが、よく洗剤とか詰め替え用を使っています。ボンボンなら詰め替え用なんか使わないはずです。

お礼日時:2018/12/26 09:57

それも幻聴ということはないの?


ていうか、バカだって思ってるのは相手の問題だからあなたは関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幻聴ではないです。何も聞こえないもの。

お礼日時:2018/12/24 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!