電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワンクリック詐欺にあいました。
アダルトサイトのやつです。
のんか、そのとき、あまり携帯を見ずに操作していて、20歳以上のボタンを押していたかもしれません。その後に、再生を誤って押したら入会してしまった感じです。
ちなみに中学生です。
その場合でも、大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

支払えと書かれたメールなどが来たり、画面に表示されたとしても反応せずに全て無視してください。



こちらから何もしなければ何も起こりませんから。
友達がその被害にあったことがあって質問した時、そのように回答が来ました。

いいですか、全て無視ですよ。
    • good
    • 0

「ワンクリック」の意味が分かる???



何回かクリックをして、最後まで行ったのです。

ここまでには、サギは存在しないでしょう。

その結果、利用料が請求された。

請求額が高額だった。


ぼったくりバーに、自分で行ったのと同じでしょ。

父親につみ隠さず、キチンと話しましょう。
    • good
    • 0

お父さんに相談しなさい。

    • good
    • 0

電話もメールも何もしていないのなら、OK、安全ですよ。

    • good
    • 0

質問投稿ありがとうございます。


あなたのご利用を確認できましたので、
利用料金10万円を本日中(12/25)にお支払いください。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
って書かれたが表示されたのと同じなんですよ。

そういう文章が書かれた画面が【表示されただけ】です。

その画面が出ただけなら、
「ワンクリック詐欺への誘導画面が表示されたが、被害に遭っていない状況」
だと思われます。
対処法は無視でいいです。
こちらから慌てて連絡して、個人情報を伝えてなければ請求のされようもありません。
連絡先すら相手は知りません。
もっとも、請求されても無視でも構わないんですけどね。

-------------------------------------------------
何度も同じような投稿繰り返してるけどさ、
ちゃんと頂いた回答読んでる?
理解しようとしてる?

表示されただけで入会登録なんか一切されていない。
中学生だろうと無視でいい。

そんなに心配で、頂いた回答を信用すらできないなら、親に相談するしかないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答は、しっかりと読んでます!

お礼日時:2018/12/25 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!