ウォッチ漫画『酒男子』新連載開始!

段ボールの製造は初心者です。パート募集です。段ボールの製造に行きたいと思いました。今まで仕事の経験では、コンビニや介護です。3ヶ月ごとにやめることが多いです。今まで仕事をして上手くいかないことが多くありました。
段ボール製造に活かせるところがないです。失敗から学ぶこともありません。今までの仕事を考えても、悪いところだけが思いつきます。一人で考えることがもう限界です。段ボール製造は家からは遠いです。
志望動機をどうすれば改善できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

改善の意味がわからないが、志望動機を上手く書きたいということかな?

「これまでは縁あって人と接する仕事が中心でしたが、以前から定められた時間やルールの中で正確に物を作る製造の仕事にあこがれていました。もともと几帳面な性格でもあり、御社のお役に立ちたいと思い応募いたしました」
あたりで。
    • 2