プロが教えるわが家の防犯対策術!

呼吸を意識して苦しくなってしまうことがあります。循環器内科では異常なしでした。どうすれば、意識せずにすむでしょうか?また同じ症状の方はいますか?

A 回答 (3件)

同じ症状になった経験あります。

誰かとお喋りしてたら知らないうちに治りましたな(・ω・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分だけと思っていたので驚きました。自分は少し考えすぎなところがあるので、それが関係しているかもと感じました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/26 13:40

循環器ではなく呼吸器内科では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに呼吸なのでそちらも行ったほうがいいかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/26 13:39

心療内科で相談してみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/12/25 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!