プロが教えるわが家の防犯対策術!

この顔が付いてる"ㅋ"の入力の仕方が分かる方教えてください!

「この顔が付いてる"ㅋ"の入力の仕方が分か」の質問画像

A 回答 (7件)

このアプリ入れればできます!!

「この顔が付いてる"ㅋ"の入力の仕方が分か」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打てました!ありがとうございます!!!

お礼日時:2019/01/08 23:08

>"ㅋ"の入力の仕方が分かる方


添付のURLでHPを呼び出して、言語を韓国語にすればハングルのキーボードが出てきます
https://translate.google.co.jp/#view=home&op=tra …
    • good
    • 1

打ち方ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!打ち方です!
どのようにしたら画像と同じ様に入力できますか…?

お礼日時:2018/12/29 03:18

ㅋ꙼̈ ←あとこれですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!!ありがとうございます!
ちなみに画像のように打つこともできますか…???

お礼日時:2018/12/28 20:34

ㅋ̆̈←これですかね?

    • good
    • 0

ㅋはキウクと検索すれば出てきます。

    • good
    • 0

これは韓国語なので日本の変換では出てこないです。


なので、コピーしておいて単語登録しておくと自分の好きなキーワード入力で呼び出せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは画像で見つけたので、コピーできないんです…
どこでコピーできるかご存知でしたら教えて頂きたいです;;;;;

お礼日時:2018/12/27 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!