アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーで、レギュラーコーヒーに飲み慣れてしまうと、インスタントコーヒーが飲めなくなりますか?

A 回答 (17件中1~10件)

朝食後のコヒーて美味しいね。

1日の始まりです。ホッとします。欠かせません。
    • good
    • 0

どちらも美味しいと思います。


のんびりしたい時は、レギュラーコーヒー
忙しいと、インスタントコーヒーになりますね。笑
    • good
    • 0

コーヒー生産国に住んでいますのでインスタントコーヒーの方が高くつきます。


ローカルの路上のコーヒーだと今だと値上がりですが20円位から有ります。
スーパーに缶入りや粉末のコーヒーが有りますが飲みません。
一時帰国して訪問先でインスタントコーヒーを出されたら、
何も言わずに飲みます。
    • good
    • 0

私はレギュラーとインスタントは全くの別物と考えてるのでそういうことはないです。


もし飲めなくなるというなら、そのインスタントは相当な粗悪品か保存状態が悪かったイレギュラーなものと思われます。
    • good
    • 0

たまに


ミルクと砂糖を入れて飲むと
おいしいですね

ただし
インスタントの場合は
濃く入れた方が
おいしいでね

アメリカや海外の
コーヒーの国でも
ちゃんとインスタントコーヒーが
あるということは
それだけ
飲まれているということなんでしょう

ただし
上記のように
ブラックではなく
砂糖とミルクを入れているようです

海外のコーヒーは
どこでも甘くして飲んでいます

ブラックはめずらしい
    • good
    • 0

自宅ではレギュラーコービーです。



旅行や、ハイキングにはインスタントコーヒーを持って行きますが、美味しくいただいてます。

ただ、インスタントではブラックはいただきたくないです。
必ず、ミルクや砂糖を入れます。

それと、封を切りたてだと美味しいです。
開封してずいぶんになるものは美味しくありません。
    • good
    • 0

香りも無いコーヒーはやはり嫌になりますね・・・。


味もそっけもないってな感じですし。

自分ももうインスタントのコーヒーは飲んでませんね。(-_-;)
    • good
    • 2

はい。

美味しい豆で、美味しい淹れ方してるなら。
私は少なくとも、飲みたいとは思えなくなりました。
ネスレとか不味いです。確かにレギュラーに似てるとも言えなくないけど、淹れたレギュラーを保温状態で放置しておいてアロマが飛んだ後の味に近いです。
ホテルの部屋などコーヒーがどうしてもそれしか無い状況なら仕方なく我慢して飲みます。

コーヒーって不思議なもので、美味しいものを飲むとそれが段々自分にとっての「コーヒー」の普通になってきて、さらに美味しいものを求めてしまいます。

ちなみに、ラーメン屋のラーメンもカップラーメンも私は食べますが、コーヒーのレギュラーとインスタントは、それと同列には私はとても思えません。インスタントコーヒーはこの世からなくなっても正直困りません。
    • good
    • 4

そんな事は無いと思いますが。


まぁ格好付けマンなら「インスタントなんて飲めない」などとぬかすでしょうが。(笑)
インスタントでもインスタントを感じさせない物も沢山有りますし。
    • good
    • 0

飲めなくはならないけど、飲みたくはない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!